ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年08月18日

魔界の魔力

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

こんばんは。
嫁さんの実家は西宮にあります。
朝からガーデンズで子供の面倒を見ながら
夕方まで過ごしました。

始めて「印」という店に入りましたが
良かったです。ストライクゾーンでした。
ですが値段設定もなかなか上手で相当
気に入ったものでなければ手が出しにくかったです。

結局はUR DOORSでハーフパンツを二枚買いましたが
帰ってファッションショーをして改めて良い買い物した
と思いました。

その後嫁さんの実家に帰ったあと、
ご褒美として一人でマ◯クス芦屋店に行きました。

エギングデビューに足らんもんは何やろうな〜
と考えながら徘徊してると、これもこれもで
気付くと籠に放り込みまくっていました。

しかもエギングに関係なく、チョイ投げ用の
道具も…。



つうかエギに関して何を選んだらいいのか
全然分からんかったです。とりあえず秋は
小さめでいいだろうから2.0号と2.5号を
買いました。が、棚の下にある特価品は
色が限られているので各色二個ずつです。

そしてすでに持っているチョメリグは一つじゃ
心配になったので予備の購入です。



いやー、魔界にいる間は一瞬で時間が過ぎました。

早くデビュー日決まらんかなー。



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
小物準備
間もなくエギングデビュー
糸巻き
ランガングッズ(ソフトクーラーとサングラスonメガネ)
塩噛みファスナーバッグからの救出(結果)
塩噛みファスナーバッグからの救出
同じカテゴリー(タックル)の記事
 小物準備 (2013-08-30 09:16)
 間もなくエギングデビュー (2013-08-28 13:23)
 糸巻き (2013-08-23 11:40)
 ランガングッズ(ソフトクーラーとサングラスonメガネ) (2013-08-20 12:08)
 塩噛みファスナーバッグからの救出(結果) (2013-08-20 00:14)
 塩噛みファスナーバッグからの救出 (2013-08-19 16:42)

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔界の魔力
    コメント(0)